2017-07-20(Thu)

コミティアの場所が決まりました!

8月20日のコミティアの席が正式に決まりました!
「の26b」です
当日来られる方、よろしくお願いしまーす!



0720_201707202210028e2.png

そして本日、コミティアに持っていくアクキーも届きました!

0720_2.png

サイズは4センチ×4センチ
チェーンをつける予定
下にも穴が開いているので、繋げることが可能です!
(ただし下に金具をつける余裕はない
 以前簡単アクセサリー制作キットで挫折したから)

絵柄はちびキャラ×5人
変装ちびキャラ×5人
サブキャラ、あと余った4枠はとらねこです

今現在1絵柄につき1個しかないので
狙ってるものがあればお早めに!

一応再販予定あります(売れればの話だがな!)



ゲーム制作に関しては、今水面下で動いている状態です

俺の中では「次コレ作りたい!」というのが確定している状態ですが
まぁそこは数々のエターナルを経験してきた手前
もう少し土台を固めてからお披露目したいなぁと

0715_20170720220958ef9.png

襟のバラ頑張って描いたんですけど
よく考えればゲームの解像度じゃ見えませんね!
まぁいいんだよ、近づいて分かるぐらいが、ねぇ

休暇中にノリに乗っちゃって
必要なキャラの基本グラだけ描いちゃいました

0716.png

チェック模様かわいい
この時点ですでにジャンル確定しているわな

0714.png

苦戦したみつあみ

今現在
ストーリーの流れが決まって
キャラも基本の立ち絵だけできてて
ダンジョンマップをどうするか決めつつ
セリフ考えていこうかなぁという状態です

作業がツクール上に移ってからが本番よ!

0719.png
ダンジョンマップ仮組み
怪しい森にラフレシアは欠かせない
関連記事
カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキング参加中
タグツリー
プロフィール

宮波笹

Author:宮波笹
RPGツクールによるゲーム作成他、ツクール用、および他でも使えるドット絵素材なんかを配布中

作品:
「冒険者の宿」「とらねこ屋! ~仕方がないので働きます~」「幻影のビブリオ」「エインワーズ家の従僕たち」他

素材:
【ドット絵素材】「3種セット」「歩行雛形」他

ブログ内検索
とらねこ屋
シェアゲーム
有料素材紹介