2017-06-03(Sat)

エイ僕アクキー販売始めました

BOOTHさんの方でアクキー販売始めました!

0603_6.png


★販売ページはこちら★

絵柄は最近お馴染みのやつです~
見慣れちゃって新鮮味なくなった? 
でもね、うちにあるアクリルフィギュアたちめっちゃ可愛いよ!!

サイズは70×70…と言われてもピンとこないので
参考画像をば

0603_3.png

これはマイドゥーさんで作ったアクリルフィギュアのやつなんですけど
同じ70×70で作ったので大体こんな感じか一回り小さいぐらいです。
もうね、ウィル君のアホ毛で高さ取ってるせいで
皆が全体的に小さめになっちゃうんですよまったくもう
(でもアホ毛愛してる)

価格は1つ1300円+送料。
それでうちの子が貴方のお宅へやってまいります

0603_7.png
(謎のにゃんこロイ君)

ちなみに、この絵柄もう数体描いて自分用のマグカップ作ろうと考えてるので
「(キャラ名)どう?」とか「(作品名)とかは?」とか言うと
意気揚々と軽率に作るかもしれません

缶バッチも別の絵柄で作りたいなと思ってます

0603_2.png

個人的にはカットイン画像がいいかなぁ
顔グラは…うん



0603_4.png
ディーさんに書斎が出来ました(笑)

従僕君たちを飾る家具をそろえるため、
シルバニアファミリー買おうと思ってたんですけどね
「ポーズスケルトン洋室セット」なるめっちゃいいものを発見しまして
ウキウキと購入してきました。

小物は「ぷちサンプルシリーズ はいから大正ロマン邸」で
「懐中時計(開く」「眼鏡」と、まさにディーさんらしいものが出てきましたw

0603_5.png

皆でパンケーキパーティ(食品サンプル)

壁は6種類あってバリエーション豊か!
でも5人はさすがに狭い…。
関連記事
カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキング参加中
タグツリー
プロフィール

宮波笹

Author:宮波笹
RPGツクールによるゲーム作成他、ツクール用、および他でも使えるドット絵素材なんかを配布中

作品:
「冒険者の宿」「とらねこ屋! ~仕方がないので働きます~」「幻影のビブリオ」「エインワーズ家の従僕たち」他

素材:
【ドット絵素材】「3種セット」「歩行雛形」他

ブログ内検索
とらねこ屋
シェアゲーム
有料素材紹介