2017-03-26(Sun)

【募集】「エインワーズ家の従僕たち2」テストプレイヤー様募集中。

t_タイトル1

エインワーズ家の従僕たち2テストプレイヤー様募集中!
募集期限は4月2日(日)まで(プレイ期限はさらに1週間後)です

OP動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=HN298UioGZw&t=178s




【ゲーム内容】

それは、精霊にしか使えぬ奇跡の力…

エインワーズ家からの重大任務
癒しの薬「精霊の涙」の正体を暴くため
イケメン魔法少年な従僕たちが立ち向かう!


魔法の名門エインワーズ家の従僕たちに、とある任務が言い渡される
それは、あらゆる傷と病を治す薬「精霊の涙」の正体を突き止めること

従僕の一人、ディーデリック・アイオライトはこの任務を機に
エインワーズ家からの信頼を勝ち取りたいと思っていたが…?

封印剣を受け継ぐ真面目な青年、ロイ
お気楽バカなバーニング、レオン
笑顔の裏は…場違いな一般人、ウィル
とっても強いゴーレム使い、シャルロッテ

そして、超エリートな氷の使い手、ディーデリック

果たして彼らは、無事任務を遂行できるのか?


※従僕って何?→執事みたいなものです
※パーティメンバーは全員男です
※後半作者ウキウキの女装イベントが入ります

b_戦闘31




【製作ツール】
RPGツクールVXAce
(プレイにはランタムパッケージが必要です)
 
【プレイ時間】
4時間前後

【期限】
テストプレイヤー様の募集が4月2日(日)まで
プレイ&報告期限が4月9日(日)までです
報告が揃い次第、ゲームを正式公開します

【テストプレイについて】
期限内にゲームをプレイして、バグ他気になった点等ありましたら
メールorツイッターでご報告をお願いします
プレイに関して特に縛りはありません

「2」という続編ですが、前作他関連作品を知らなくてもOKです
むしろ初見さんのご意見貴重なので興味ありましたらよろしくお願いします

【お願い】
途中でテストを中断してもいいので
期限内に一言、連絡だけはお願いします



【連絡先】
ツイッター→@miyanamisasa(DMでお願いします)
メールアドレス→miyanamisasa★s8.dion.ne.jp

i_イベント5 i_イベント1
i_イベント7 b_戦闘13
関連記事
カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキング参加中
タグツリー
プロフィール

宮波笹

Author:宮波笹
RPGツクールによるゲーム作成他、ツクール用、および他でも使えるドット絵素材なんかを配布中

作品:
「冒険者の宿」「とらねこ屋! ~仕方がないので働きます~」「幻影のビブリオ」「エインワーズ家の従僕たち」他

素材:
【ドット絵素材】「3種セット」「歩行雛形」他

ブログ内検索
とらねこ屋
シェアゲーム
有料素材紹介